このブルーは気持ちいい♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

このブルーは気持ちいい♪

【日付】2007年12月15日
【天気】晴れ
【水温】23℃
【ポイント】恩納 山田・青の洞窟
【透明度】10~20m
【スタッフ】まる
本日は関東からお越しのTさんとOさんで恩納村の海へ行きました!
お天気もよく晴れて、風がほとんど無く、太陽がポカポカで気持ち良かったです。
(久々に上半身裸でOK!)

港の番犬?‘ハナ‘とスリーショット。(今日のハナおとなしく意外でしたョ)

この青さが気持ちいいぞ~!

このサザナミヤッコは逃げません!ツバメウオの影響を受けたかな?

クマノミと遊んでいるTさん。こちらも逃げずに遊んでくれています。
(人恋しいのでしょうかね?)

貸し切り状態の青の洞窟です。とてもきれいで贅沢してきました。
今回、お二人での旅行は初☆!沖縄上陸も初☆!
いい記念になりましたね。ダイビング後もいい笑顔で・・・。
これからドンドン経験を積んで素敵なダイビングライフを楽しみましょう♪
ありがとうございました。(次回はケラマでカメツアーだよ~)