BNSツアー!みんなでワイワイ・・・|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

BNSツアー!みんなでワイワイ・・・

【日付】2007年11月9日
【天気】曇り時々晴れ
【水温】26℃
【透明度】8~15m
【ポイント】恩納 蒼の洞窟山田
【スタッフ】ふじやんシーズー
今日は東京店(BNS)のタカシ同行ツアーで恩納ダイブへ行ってきました。

参加メンバーはタカシ君を始め、しめさん、みやさん、さとし君。
あむろちゃん、フジさん、ゆうこりん、ゆかchan、ひろたんです。
元気にバリバリで行きましょう!

EN後、落ち着いてから出発~!

洞窟の入口にはダツもたくさん群れていましたね。

黒闇へ洞窟探険。みんなライトで照らしてね!

洞窟入り口からは光が射し込みキレイにキラキラしていましたね!

しめさん、バッチリ、はい、ポーズ☆

今日の船は大賑わい☆みんなで楽しくダイビング☆

イソギンチャクに隠れているハナミノカサゴの幼魚☆カワイイですよ!

みんなで魚を撮影中!

みんなで2ボート終了!休憩してからもう1本!
これから、ナイトダイビング行ってきます!