キレイな砂地と地形を攻めたよ~♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

キレイな砂地と地形を攻めたよ~♪

【日付】2007年11月8日
【天気】曇り時々雨
【水温】26℃
【透明度】25m
【ポイント】水納島 ヨスジの根/瀬底島 ラビリンス
【スタッフ】キヨ
風むきが変わり今日の海はとってもいい感じ(^^)天気はイマイチですが
水納島で楽しいダイビングが出来ました☆

エントリーするとナンヨウハギがお出迎え!

透明度がいいとやっぱり気持ちいい!!砂地にはヤシャハゼがあちこちに☆

2本目は瀬底島のラビリンスへ!
地形好きのNさんも、ラビリンスには大満足のようでした☆

キレツというキレツにアタック!!たまに行き止まり・・。

光のシャワーを受けるアカマツカサがとっても神秘的!

白と黒のツートンカラーがカッコイイ!アジアコショウダイ☆
マダラタルミやホホスジタルミも見られました。

やや深めに生息するセナキルリスズメ☆

とってもキレイなモンハナシャコ☆
指示棒が、つんつん棒にならない用にみなさん気をつけましょう(^^;
Nさんお疲れ様でした!もぐり応えのある3日間でしたね☆
次回は万座方面を攻めましょう!!