おめでとう!初FANダイブ&バースデー♪初♪沖縄ダイブ☆|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

おめでとう!初FANダイブ&バースデー♪初♪沖縄ダイブ☆

【日付】2007年10月22日
【天気】晴れ
【水温】28℃
【ポイント】ケラマ トウマ/トウマNo.2/アリガー
【スタッフ】あおちゃん・まるさん
本日はお天気もよくて久々にケラマへ行ってきました。ここ数日はうねりや風波が強く、とっても楽しみです。今回は東京からSさんとSD取得後、初☆FANダイビングのTちゃん、そして沖縄在住の、み~姉ちゃんの三人です。
とても初☆FANダイビングとは思えない程、とてもお上手でビックリ!

前回は体験ダイビングで流れがあり、餌付けができなかったので、今回で餌付けをしてお魚にふれ会ってきましたョ。


やっぱりケラマに来たらアレを見ないと・・・。三本目でウミガメ探しの旅へLets Go!
グルグルと回遊しながら、サメ2匹を発見!狭い穴の中に入っていて、見るのが大変でした。

今回は、ダメかなとあきらめかけていいたら、水面から潜行しているウミガメを発見!
かなり近くまで接近してカメにご対面!夢中で餌を食べている姿に・・・。

ダイビング終了後は、もう一つのお祝い”Happy Birthday”おめでとう!
店員、他のお客様からパチパチと祝福!

最後にペンギンの餌付け!?をして、とても素敵な記念日になりました。
これから素敵な・・・・ダイバーを目指してドンドン潜って行こうね。
【日付】2007年10月22日
【天気】晴れ
【水温】28℃
【ポイント】恩納 山田、もぐりん、もぐりん2
【スタッフ】しーずー、角さん
今日は東京からお越しのSさんとMさんと恩納に行ってきました。
昨日まで入れなかった海はだいぶ落ち着いていましたが、うねりは残ってます。
船はほぼ貸し切り状態でのんびりゆったりダイビングできましたね!
思ったより海は濁っておらず、透明度も良かったです。

ヨスジフエダイ、トゲチョウチョウウオがユビエダサンゴの上を優雅に泳いでます。
一緒に記念撮影☆はい、チーズ☆

クマノミちゃんをじっくり観察しているお二人☆
二人の笑顔は忘れられないですね♪

港に着いたら漁師さんがシイラのお刺身を分けてくれました。お刺身美味しかったですね♪
お昼休憩に、はいチーズ☆

2本目も3本目もツバメウオ君がお出迎えしてくれました☆
はいお疲れ様です!沖縄ダイビングは楽しめましたか?明日は観光、明後日はケラマ☆
私の分までカメを見てきてねMさん!
Sさんまた一緒に潜りましょうね!有り難うございました☆