ゴリラチョップ☆|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ゴリラチョップ☆

【日付】2007年10月21日
【天気】晴れ
【水温】27℃
【ポイント】本部ゴリラチョップ
【スタッフ】キヨ ふじやん
SD講習チーム、DMトレーニングチームに別れて本部に潜りに
行きました。
キヨチーム☆

安全管理とグループコントロールをテーマにガイドの練習です。

少し緊張しながら!?ブリーフィングをしガイドの練習です。
先頭を行くと緊張するだろうけどがんばってね(^^)
僕はゲスト役☆ こっそり写した魚達をアップします。

イシヨウジ
 
ルリスズメやっぱりキレイ!!

カンムリベラ幼魚
水深が浅くゆっくりフィッシュウォッチングするには本部は最高!
みんな練習するたびにレベルアップしていきます!
今回の反省点を次回は克服し、更にレベルアップして行きましょう☆
ふじやんチーム

今日からダイバーに・・・・・と1週間沖縄へお越しのMさん!
みんなと一緒に記念撮影しました。
立派なダイバーになって帰りましょうね!
今日はCW(コンファインドウォーター)でスキル練習と言いつつ、
水中でも慌てることなく余裕、次々にスキルをクリア、マスククリアもバッチリでしたね。

真っ白い砂地にスカイブルーーーにユラユラ。
ちょっと水中散歩でお魚見学もしてきました。

初めてのハマクマノミ可愛かったですね!

砂地をウロウロ、オトメハゼ!キレイなオレンジの斑点ですよ!

リーフにはソフトコーラルもいっぱいーーー!

明日も楽しみですね!