ケラマで楽しんできましたョ!(FUN・体験)|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマで楽しんできましたョ!(FUN・体験)

日付】2007年7月26日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】ケラマ/野崎・トウマ・サンドトライアングル
【スタッフ】マル
本日は沖縄在住と福岡からお越しになりましたSさんとKさんです。ケラマへは初☆ダイビングでワクワク・ドキドキですね。笑顔がいいですよ~。

とても良いお天気で気持ちがいいですね。
波も穏やかで海を見ると下まで透きとおってましたね。

照れ屋のニモとツーショットです。かわいいですね~。砂地や根のまわりにはたくさんのお魚がいっぱいでした。水族館みたいでしたよ。

ラストはスノーケルで水面をプカプカして遊んできました。Sさん次回はリベンジしましょうね。
まだまだ沖縄にはいっぱいポイントがあるので遊びにいきましょう!
ご来店ありがとうございました。