親子で楽しんできたよ~!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

親子で楽しんできたよ~!

【日付】2007年7月25日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】真栄田岬
【スタッフ】キヨ、マル
本日は名古屋からお越しになりましたダブルNさんファミリーで真栄田岬へ行きました。駐車場へ着いて降りたら暑~い!早く準備して1本目はスノーケリングで遊びました。

洞窟の入口です。

洞窟内にはこんな魚が出迎えてくれますよ。(リュウキュウハタンポ)

2本目は体験ダイビングです。みなさんお上手でスイスイと潜っていましたよ。餌付けの時もたくさんの魚が群れてきましたね。

クマノミとスリーショットです。シュン君、水中でのフワフワ感は楽しんでくれたかな?

ノブ君、バッチリ決まってましたよ~。

今日は親子でダイビングができて、すばらしい夏休みの1ページになりましたね。次はお母さんも来て家族全員で楽しみましょう!(ライセンス取得も考えてみよう)
ご来店ありがとうございました。