真栄田岬で☆体験ダイビング&スクーバ講習☆FUNケラマ|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田岬で☆体験ダイビング&スクーバ講習☆FUNケラマ

【日付】2007年6月26日
【天気】晴れ
【水温】28℃
【ポイント】ケラマ/黒前崎・サンドトライアングル・灯台北
【スタッフ】ふじやん
今日で4日目のYさん、Iさん、Sさんに昨晩合流したMさんと豪快にケラマへGO~!

皆さん社員旅行を満喫しましょう~ね!

初沖縄ダイブ、初ケラマが楽しみなMさんはNEWダイバー!
ブルーの海でカクレクマノミをじっくり観察。かわいいでしょう。

ブルーの海をゆったり散歩していると水面近くを優雅に泳いでいるウミガメが
近づいてきてくれました。じっくり見れましたね。
また会いましょう~ね!!バイバイ・・・

水中から上を眺めるとブルーの中にたくさんの魚影がとってもキレイに見えますね!
“ダイビングサイコーーー”って感じですね!

みんな水中でも余裕が出てきた所で記念撮影!
Yさんはマスク&REG外し!いい顔してますね。
明日は沖縄本島最北端へGO~~!飲み過ぎないようにネ!!
【ポイント】真栄田岬
【スタッフ】キヨ
東京からお越しのIさん、はじめての水中ツアーです♪
水中でのバランスに少し苦戦していたみたいですが、さすがは水泳部!!
水中での姿勢、フィンキックもバッチリです。
今日の真栄田は水が澄んでいて最高に気持ち良かったですよ(^-^)

午後からはスクーバダイバーへの道。二日目です。
昨日の基本スキルの確認と緊急手順を学びます!

中性浮力を保ちつつ水中ツアーです。ダイブ余裕がでてきましたね☆
2人とも真剣に楽しみつつ立派なダイバーになりましたよ♪

ミツボシクロスズメダイのチビッ子たち。
2人とも講習お疲れ様でした!!合格おめでとう(^-^)/
【ポイント】恩納/山田・蒼の洞窟
【スタッフ】まる


AM中に到着した、Nさんとご一緒に午後から恩納へ行ってきました。お天気も良くて暑~い!早く海へ入りた~い!カメラも汗をかき始めました?

海中は気持ちいい~。ピグミーシーホースを撮影しましたが分かりますか?(見えづらくてすみません)

ピカチュウも健在です。2cmくらいの大きさですよ。

Nさんカメラを買い換えてうまく撮れているかな?姿はバッチリ決まってますよ~。