ダイバーになるぞっ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ダイバーになるぞっ!!

【日付】2007年6月25日
【天気】晴れ
【水温】28℃
【ポイント】真栄田岬
【スタッフ】キヨ
先月体験ダイビングをしてダイビングにはまってしまったKさんとIさんが
東京店で学科講習を終え、沖縄に来てくれました☆
今日から沖縄で海洋実習です。
エメラルドグリーンの海で海洋実習です!体験ダイビングしたときのカンはもどったかな?

見事筆記テストに合格☆あとは海!明日一日がんばりましょう(^^)

今日は美浜の花火大会でした。思わずパチリ!!
沖縄はもう夏ですよ~♪
【ポイント】恩納/山田・蒼の洞窟
【スタッフ】マル
本日は男四人(Yさん・Iさん・Mさん・自分)で恩納へ行ってきました。今日もお天気が良くて最高です。お二人いいコンビですね~。

Mさんも日増しにお上手になってきました。皆さんで記念撮影!

お魚に囲まれているMさん!すっかり余裕のVサイン!

ユビエダサンゴに群がっているデバスズメ。とてもきれいでやっぱり海中は最高で気持ちいい~♪
ナマコの上にちょっとイタズラしてみました。

明日は辺戸岬で大鍾乳洞しっかり目に焼き付けてね~