今日はお見送り!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日はお見送り!

【日付】2007年5月1日
【天気】雨時々曇り
【ポイント】お店
【スタッフ】ふじやん・キヨ
今日はGWの中休み?
今日お帰りのみなさんとお別れの見送りです。

野口さん親子は3日間のダイビングを楽しんで頂きました。
沖縄へは離島を含めダイビングへよくお越しになるらしい・・・、
今回は恩納・ケラマでしたが、本島のポイントもまだまだたくさんありますよ!
・ダイナミックな地形でブルーに吸い込まれそうになる『残波』
・大洞窟が多い『伊江島』
・ブルーの大パノラマがキレイな『万座』
・ソフトコーラルのお花畑が見事な『砂辺』
などなど・・・
また、気軽に来れるので、遊びに来てください。
楽しみにお待ちしています。
ダイビングを楽しんで頂いたYさん、Fさん、一緒に沖縄へお越しのみなさん
とお別れ前の記念撮影!

3日間ダイビングでも短く感じましね!終わってみればホントあっという間・・・
Yさんはナイトも含め10本ももぐっチャいました。でもケラマは・・・
Fさん、体験ダイビングケラマ行けなくてゴメンね。
最終日はみんなで観光楽しんで下さいね。
やってみないと楽しさは伝えられないダイビング・・・
次回、お越しのときは、楽しくご案内しますよ。
楽しみに待ってま~す。