GW、海況も少しずつ良くなってきています。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

GW、海況も少しずつ良くなってきています。

【日付】2007年4月30日
【天気】晴れ
【水温】23度
【ポイント】ケラマ/野崎・タマナーファーム・アカヤー
【スタッフ】ふじやん
GWに入り、少しずつ海況が良くなってきていますね。
後半も天気が良さそうですよ!

今日はNさんチームとNさん親子の計5名でケラマヘ行ってきました。

Nさんチームはリーダー(誰?)を筆頭に久しぶりのダイビング。
潜降しながらゆっくりと水中に慣れていきました。
水中で落ち着いた所で記念撮影!

ケラマはカラフルな魚がいっぱい!
特に赤紫のハナゴイはキレイですよね~。

Mちゃんはお魚からマクロまで写真を撮っていました。
いいアングルで撮れましたか~?

お母さんは岩穴や根の廻りをキョロキョロ・・・、レアもの探していましたよ。
二人とも水中でも仲のいい親子ですね。

キャベツサンゴのポイントでは根に止まっているウミガメが・・・
食事中だったので、じっくり観察できましたね。

Mさんチームもジーーっと見ることが出来ましたね。
いい写真が撮れているといいですネ。
今日は楽しいダイビングが出来ましたよ。
みなさん、また遊びにきてくださいね。
【水温】22度
【ポイント】恩納ドリームホール、ホーシュー、山田、砂辺NO.1
【スタッフ】キヨ
沖縄潜りまくりツアー最終日!Yさん今日は恩納でボートダイビング。
昨日流れがあって厳しかったといっていたドリームホールへ、、。
穴に入って横穴をぬけると、、流れもなくグットコンディション!!
カスミチョウチョウオの群れがむかえてくれました。

カクレクマノミを見てもあまり感動しない、、くらいベテランダイバーに成長しました!
僕が伊豆で講習した時は、ソラスズメダイに感動してたのにぃ~(^-^;)
沖縄は地形もダイナミック!!ホーシューのハート型のアーチです。
恩納で3本潜り、本日4本目は砂辺でナイトダイビング!!
なんとYさん、このナイトで30本をむかえました!!
藤田さんもくわわり、3人で記念ダイブ!!初めてのナイトはどうでしたか??

Yさん3日間おつかれさまでした~、ほんとに上達しましたね☆
次はマスタースクーバだぁー!?
またのご来店心よりお待ちしております。また来週(^-^)/