水中世界は楽しいぞ~!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

水中世界は楽しいぞ~!

【日付】2007年4月26日
【天気】晴れ
【水温】22度
【ポイント】砂辺/No.1
【スタッフ】maru・キヨ
今日は、お1人でダイビングに初☆チャレンジのIさんと砂辺初潜りのキヨ(新スタッフ)と一緒にダイビングしてきました。陽射しも心地よくて元気いっぱいにVサイン!(最高だぁ~)

初めてとは思えないくらい、スイスイと・・・耳抜きもクリアーできてお上手でしたョ!

初めて潜る水中世界に感動!餌付けではたくさんのお魚達に囲まれて@@移動中にカメラ目線で余裕Vサイン!魚を追っかけたりして思いっきり水中を楽しんでくれました。
今度は洞窟へ行って遊びましょうね~!(^-^)/ 元気いっぱいのIさんありがとうございました。