キヨの友達、2度目の来店!ですね~|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

キヨの友達、2度目の来店!ですね~

【日付】2007年2月20日
【天気】曇り時々涙・・・
【水温】21度
【ポイント】恩納/山田・真栄田岬洞窟
【スタッフ】ふじやん・丸ちゃん
今日は賑やかなダイビングになりました!

昨年お越しのKさんと初ダイビングを楽しみにきたKさん、Hさん、Mさんの4名様です。
初ダイビングは誰もが少し不安ですが、男性2名はすぐに潜降、余裕ーーーっ!
Mさんも呼吸の練習をして準備もOK!徐々に水中へ潜ることが出来ました。
みんな潜ってしまえば、クマノミファミリーとナマコがカワイク?歓迎してくれましたよネ。


水中散歩をするとイエローがキレイなヨスジフエダイがみんなを囲んで遊んでくれたり、
ニモもゆっくり見れましたね!「寒い」のシグナル教えるの忘れてたから、ちょっと長くて
体が少し冷えたかも・・・ゴメンね!!
KさんはFUNダイブを2本満喫!

ダイバーの少ない「青の洞窟」がとってもブルーに見れましたね。
このシーズンだからこそ、キラキラしたブルーーーがさらにキレイののんびりダイブでした。

最後に船長が採れたて新鮮のさしみやもずくをご馳走してくれました。
「美味しい~!」とみんなモリモリ・・・、特にHさんは泡盛にタンカンにおなかいっぱい!
みんな、仕事に疲れたら、また遊びにきてね~!!