どんどん上手くなってますよ~!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

どんどん上手くなってますよ~!

【日付】2007年2月8日
【天気】ピーカンの晴れ
【水温】21度
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【スタッフ】ふじやん

今日もいい天気&水中もスコーーンと抜けたいい海況!
朝からダイバーもチラホラ・・・、
この時期の平日なら海をひとり占めできるので、フォト派にはもってこい!
マクロ系のウミウシなどゆっくり探しにいきましょう!

今日はナビゲーション講習。目的ポイントまでコンパスと自然景色を頼りにウロウロ・・、
初めは視野が狭くなって目標物を見損なうこともあるけれど、
経験を積んでいくと、
視野もどんどん広がってレアな魚まで自分で見つけちゃうヨ。
失敗を恐れずにどんどんやってみよう!
2本目のバディ潜は1本目の経験が生きて、上手く出来てましたよ。
この調子でやっていこう~!!

根の棚沿いを覗いてみると、ミナミハコフグがウロウロ・・・
久しぶりの登場ですね。
また、出てきてね。