いい天気にダイビングが出来たね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

いい天気にダイビングが出来たね!

【日付】2007年2月7日
【天気】ピーカンの晴れ
【水温】21度
【ポイント】砂辺NO.1
【スタッフ】ふじやん

今日もピーカンのいい天気!
2月は曇っていることも多い時期ですが、
ここ数日は夏のようなベストシーズンですョ!
ダイビングの休憩は、砂辺の防波堤で「青い海・青い空」を見ながら
のんびりするのがサイコ―ですね。

今日の講習はサーチ&リカバリーでスパイラルサーチでお宝見つけしてきました。
リフトバックでお宝の中性浮力を取っているところです。
バッチリ出来てましたね。

ガレ場をウロウロしていると岩に擬態したコブシメがジッーーとしていたので、
少し突いてみるとUFOのように浮いてゆっくり移動したカワイイ奴です。
また、どこかへ隠れるんだろうな~!