ひさびさのいいお天気になりました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ひさびさのいいお天気になりました!

【日付】2006年12月24日
【天気】晴れ
【水温】22度
【ポイント】ケラマ/黒島南・ドラゴンレディ
【スタッフ】ふじやん
今日はメリークリスマス!ですね。
お天気もよく、体験ダイブでひさびさにケラマヘ行ってきました。
Iさん、Mさんともに以前、沖縄に住んでいた事があり、毎年この時期沖縄でゆっくり旅行。
で、今回はダイビングへ!
ホントにいい天気でボートも気持ちよく、
ボートから見た海もブルーでいい感じですね!

Mさんは初ダイビングでENして少しすると、もう余裕で耳抜きも全然平気でOKサイン。
ライセンスありのIさんもひさびさのダイビングにスゴク楽しそう!

ゆっくりとお魚見ながら潜って楽しめましたね。
二人ともまたダイビングへ行きましょうね!