ゆったりダイビングへ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ゆったりダイビングへ!

【日付】2006年12月23日
【天気】曇
【水温】22度
【ポイント】瀬底島/ラビリンス・パンプキン
【スタッフ】ふじやん
今日の海況は北東の風、お天気も曇りで時々、陽射しが差すという
まあまあいい感じのコンデションですね!
Mさん、Kさんと一緒に本部のボートへ走っていき、
着いてみるとボートは貸し切り状態でとっても快適に出港!

ラビリンスはクレバスのような水路がたくさんあり、
進んでいくとハタンポなどが洞窟のような所にたくさん群れていて「迷宮」でしたね。

パンプキンは、お魚が多くゆっくりとウオッチングを楽しめました。
Mさんもいつもの様にカメラで撮影楽しそうですね!
帰りは穴場の沖縄そば屋はとっても美味しかったよ。
また、行きましょう。