早く、スッキリ晴れないかなぁ~|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海日記「オーシャンビーチちゃたんのブログ」

沖縄の海の生き物の様子をはじめ、ダイビングを楽しまれたお客様の雰囲気などを載せています。 その他、SNSでも「Facebook」にて海日記、「LINE」にてツアー・キャンペーンの最新情報を配信していますのでご利用ください。
早く、スッキリ晴れないかなぁ~

【日付】2006年10月30日
【天気】曇り時々雨

今日は、朝からどんよりした曇り空で、時々小雨も降ってくる憂鬱な日です。海は穏やかですがダイバーの人達もなく、釣り人があちこちにいていつもと違う砂辺海岸です。やっぱり太陽を見ないと寂しいです。明日はいい天気になってくれ~!(^0^)/ ...

砂辺シュノーケル・恩納でダイビング

【日付】2006年10月28日
【天気】晴れ
【水温】27℃
【ポイント】砂辺海岸
【スタッフ】マユミ
今日は、関西・関東からお越しの仲良し4人組が遊びに来てくれました~!(^0^)/
4人は、子供の頃からの幼なじみで、久々?那覇で集合したそうです~!皆、とっても仲良しで海でも4人息もピッタリ?楽しくシュノーケリングしてきま ...続きを読む»

恩納・砂辺・ケラマでのんびり・・・!

【日付】2006年10月27日
【天気】雨のち曇り
【水温】27~26℃
【ポイント】恩納/ドリームホール・万座毛
【スタッフ】mayumi
今日は、朝から雨…少し肌寒く感じましたが、ダイビングポイントでは、だんだんと雨も上がり曇り空に、、。本日が最終日のH先生と2ダイブ潜ってきました。ポイントは、今日も透明度最高でしたョ!。最近は、 ...続きを読む»

恩納の海は穏やかでしたョ。

【日付】2006年10月26日
【天気】晴れのち曇り
【水温】27℃
【ポイント】恩納/ドリームホール・ホーシュー・もぐりん
【スタッフ】mayumi
昨日に続き、H先生と一緒に恩納へ行ってきました!(^-^)今日は、透明度も最高によく・少し流れ?は、ありましたが、ブルーの光が最高に綺麗でしたよ~!ポイントでは、久々オドリハゼが、見れ ...続きを読む»

恩納ボートダイビング!

【日付】2006年10月25日
【天気】晴れ
【水温】27℃
【ポイント】恩納/山田
【スタッフ】mayumi
今日は、西表からお帰りになられたHさんと恩納村へ行ってきました~!風が…強く…(><;
ポイントは、山田・もぐりんへ。ダイビング三昧のHさん、西表・石垣で潜られ・ちょっとお疲れ??でも、今日もバッチリ!写真撮影もし ...続きを読む»

無人島チービシダイブ!

【日付】2006年10月24日
【天気】晴れ
【水温】27℃
【ポイント】チービシ/神山島ラビリンス
【スタッフ】ふじやん
昨日からお越しのMさんとケラマヘ・・・とボートに乗り込んだのですが、
波が高いため、無人島のチービシへ!
お天気はポカポカ陽気でボートからサンゴ礁で出来た無人島の眺めは
サイコ―~、 ...続きを読む»

お天気いいですネ。

【日付】2006年10月23日
【天気】晴れ
【水温】27℃
【ポイント】恩納/真栄田洞窟・山田
【スタッフ】ふじやん
今日は午後からの到着ダイブ、沖縄ダイビング好きのMさんは毎年潜りに来るほど・・
ただ本島は何年も来られていないので、「楽しみ」って・・・
最近の真栄田の洞窟はビーチからのお客様が減り海も抜けていて ...続きを読む»

ケラマ(mayumi)・砂辺(ふじやん)行ってきました。

【日付】2006年10月22日
【天気】晴れ
【水温】27℃
【ポイント】ケラマ/アリガーケーブル・アリガー南・サンドトライアングル
【スタッフ】mayumi
今日も朝からいいお天気になりました!昨日に続きyamadaさん・rikaさんとケラマ行きです!昨夜は、ぐっすり眠れたというお二人、今日も頑張って3ダイブ潜ってきました~!ポイン ...続きを読む»

ケラマ・恩納ボートダイビング!

【日付】2006年10月21日
【天気】晴れ
【水温】27℃
【ポイント】恩納/ドリームホール・ホーシュー・もぐりん
【スタッフ】真由美
本日到着のYAMADAさん・RIKAさんと一緒に、午後から恩納3ダイブ潜ってきました~!Ymadaさんは8月末以来の沖縄!『めんそ~れ』 RIKAさん『めんそ~れ』早速のご来店有難うございます!(^ ...続きを読む»

釣り人・・・何が釣れたかなぁ?

【日付】2006年10月18日
【天気】晴れ
朝方は強い雨が降ってましたけど、すっかりいいお天気になりました。波もおだやかでまだまだ陽射しがキツイです。釣り人もあちこちにいてのんびりした砂辺海岸です。今日の釣り上げた成果は何だろうなぁ~? ...

砂辺でのんびり・・・!

【日付】2006年10月17日
【天気】晴れ
【水温】27℃
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【スタッフ】ふじやん・maru

本日もお天気が良くてダイビング日です。!愛知県よりお越しに見えたMさん姉妹!初めての体験ダイビングで緊張気味?しかし水中では落ち着いて潜られていてほんとに初めて??と ...続きを読む»

砂辺ダイビング!(^0^)/

【日付】2006年10月16日
【天気】晴れ
【水温】27℃
【ポイント】砂辺
【スタッフ】mayumi
今日は、懐かしい~過去に勤務していたショップのお客様が潜りに来てくれました~!
本当に懐かしくて、昔話??に華が咲き・久々にダイブより話に夢中に…  (^^; 楽しかった思い出話がたくさんできました!ダイビングもバッチリ ...続きを読む»