ケラマ(ふじやん)・砂辺(タッキー)行ってきました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマ(ふじやん)・砂辺(タッキー)行ってきました!

【日付】2006年9月11日
【天気】晴れ
【水温】28℃
【ポイント】砂辺海岸/浄水場・No.1
【スタッフ】タッキー・マル


本日は埼玉からお越しのラブラブカップルが体験ダイビングに来てくれました。(^-^) お天気もよくて、車中からテンションも上がってさぁ行くぞ!!
緊張もせずに二人共上手に潜られてびっくり!!(ほんとに初めて!?)
クマノミに餌をあげたり~・水中写真撮影を撮ったりして楽しんで大満足でした!!
また、沖縄に来た時には、一緒に潜りましょうネ~(^0^)/
【ポイント】ケラマ/トウマ・アリガ-ケーブル・アリガ-南
【スタッフ】ふじやん
今日は1ヶ月ぶりのHさんとイントラ同期のAさんが沖縄旅行で遊びに来てくれました。
台風の発生で少し波が高く、流れもありましたが、
ガーデンイールに始まり、グルクンやハナゴイ、ヨスジフエダイの群れ、最後はウミガメやネムリブカとホントにケラマらしいお魚をたっぷり見れましたね。
Aさんは海の青さに「やっぱり沖縄はいいね~!」といいながら3本潜ってもとっても元気でした。
Hさんものんびり潜りながら魚を探していましたよ!
二人ともサンゴにキレイなブルーのデバスズメの群れよりも、その横の砂地でひっそりと威圧しているヒメオニカサゴに興味津々・・・で夢中でしたね!
明日も楽しみましょう~!!