砂辺体験ダイビング・FUNダイビング|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺体験ダイビング・FUNダイビング

【日付】2006年9月10日
【天気】晴れ
【水温】28℃
【ポイント】砂辺海岸
【スタッフ】mayumi
朝からいい天気になりました~!本日は茨城からお越しの仲良し二人組みが体験ダイビングに来てくれました。(^-^) 二人共最初は少し緊張気味??そうでもなかったのか、、バッチリ上手に潜れました~!魚に餌をあげたり~・水中写真撮影を撮ったり・ゆっくり~楽しんできましたよ!また、沖縄に来た時には、一緒に潜りましょうネ~!!お疲れさまでした~!(^0^)/





【ポイント】砂辺/NO.1・浄水場前
【スタッフ】ふじやん
今日は天気もよく、久しぶりに入る砂辺は透明度もとってもよかったですよ
とってもBLUE~♪でした。
関西(A島)からお越しのTさん、Kさんは初FUNで沖縄を潜るのがとっても楽しみ・・・!


クマノミやハマクマノミの群れを見てホント大喜びしてくれました。初FUNでしたが、落ち着いて、中性浮力をとっていてホント上手かったですョ!!
ミナミハコフグのリクエストも見れてよかったね。
今度は、ボートでダイビングへ行きましょうね。楽しみに待っています!!