水中はどうかなぁ~?(σ・∀・)σ|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

水中はどうかなぁ~?(σ・∀・)σ

【日付】2006年7月10日
【天気】晴れ
【水温】28度
【ポイント】真栄田岬

台風が過ぎ去った水中はどうかなぁ~、
今日は平日だし、ダイバーは少ないかなぁ~と色々思いながら真栄田に出発しました。
・・・ところが、着いてみると、ズラ~~っと車の列が・・・(ノ◇≦。) あちゃ~、出遅れたぁーとばかりに急いでセッティングを済ませ、
いざに、ダッシュで海へ☆  水中は濁りもあまりなく、おだやかでした。



今日は横浜からお越しのYさんご夫婦と1ビーチとシュノーケルを楽しんできましたヾ(*▽*)
台風の中も手作りTシャツや、三線作りを体験したりと、とっても息ぴったりで、水中では少し不安そうな奥様と手をつないだり、常に奥様を温かく見守る旦那様の目がとても優しくて・・・愛が溢れていましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ