台風も過ぎ去って・・・|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

台風も過ぎ去って・・・

【日付】2006年7月11日
【天気】晴れ
【水温】28度
【ポイント】ケラマ/サンドトライアングル
台風も過ぎ去った今日は天気もよく、ダイビングを楽しみにOさんカップルとケラマへGO!
二人とも初めての水中での呼吸に緊張気味でしたが、じっくりと水面で練習、リラックス出来た所で水中ツアーへ出発です!
水中のブルーの世界ではたくさんのお魚が出迎えてくれて、二人の前をゆっくり泳いでくれましたね。
余裕が出てきてハマクマノミの住処に手を近づけるとパクッと指を噛み付かれてビックリ!!でしたが、とってもおもしろかったですね。
2本目になるともう余裕で水中の浮遊感を楽しむほど上手に潜っていましたよ。
今度はライセンスを取得して、ウミガメを一緒に見に行きましょね!!