みんなで北部ダイビング‼|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

みんなで北部ダイビング‼

2016年3月12日
昨日に引き続きのTさんチームと今日からFUNのリピーターSさんとMさんとスタッフ3人で北部へ行ってきました~‼
みんなで行くとやっぱり楽しいね(#^^#)
I1MG_2652
まずは船長のブリーフィングですよ‼
I2MG_2653
Tさんチームは楽しみながらもそれぞれ苦手なスキルを練習。
泳ぐ姿勢もよくなって、中性浮力も上手になってますね‼
I3MG_2681
コブシメが卵産んでましたね‼
I4MG_2661
紫色のハナゴイもとってもキレイ(#^^#)
I4MG_2717
Sさん、Mさんチームはハナヒゲウツボの幼魚を見つけてきてましたね‼
I5MG_2740
対等に魚の群れ‼透明度もいい‼
6IMG_2743
最後にはカメさんも見たそうで‼いいな~(^-^)
I6MG_2756
ボートの上は少し寒かったですね。今の時期は水中の方があたたかい‼
太陽が出てくれるとだいぶ暖かくなりますね。
Tさんチームのみなさん、2日間ありがとうございました。
自分のペースで楽しみながらスキルアップしていきましょうね(^-^)
Sさんはまた来週‼Mさんは与論ツアーかな?
また遊びにきてくださいね~(^^)/

【お客様の生の声】
V(^_^)V丁寧な指導のおかげで少しスキルアップしたように思います。
V(^_^)V基礎レッスンのおかげで2日目がとっても楽しかったです。
V(^_^)V透明度もよくてとても気持ちよかったです‼
*******************
晴れ
気温 19度・水温 21-22度・風向き 北東
北部―給油所前・灯台下・ケーブル
透明度―18-25m
スタッフ―ふじやん・こうちゃん・あさみちゃん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール

キャンペーン情報

リピーターにお得な「R割」

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!