CHATAN FOOD FESTIVAL|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

CHATAN FOOD FESTIVAL

2016年3月13日
昨日と今日はお店近くのサンセットビーチでフードフェスティバルをやってました‼
MX-5140FN_20160303_145737_01
天気もいいので、お昼休憩に行ってきましたよ~
ワインの無料試飲会やってました‼
(仕事中じゃなければ・・・(´;ω;`))
IMG_2898
出店数は9店舗とこじんまりでしたが、結構人がいましたね。
外人さんもいっぱいいましたよ~
IMG_2899
ビーチに座ってみんなでのんびりまったり・・・
気持ちがいいから眠たくなってきますね(#^^#)
IMG_2901
夕方からは野外コンサートなどもやるっぽい感じで楽しそう☆彡
やっぱりお祭り・イベントは楽しくないとね‼
今年の夏はみなさんも一緒にお祭りいきましょ~
スタッフ:あさみ・ふじやん