ケラマ、雨だったけど気持ちは晴ればれ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマ、雨だったけど気持ちは晴ればれ!

【日付】2011年10月13日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ/タマナーファーム・カミグー・トウマ
【水温】26℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん・シーズー

今日はKさん&KさんとBさん&Hさんの2チームでケラマへ出発!
急遽、豪華なボートで出港!キャビン内は揺れを感じず快適でしたね!!
【ふじやんチーム】

まずは初ケラマダイブ!カメと一緒に泳いげたよーーーーー!

ブルーーーと真っ白な砂地はベストダイビング!それだけでも十分癒されますね!

セジロクマノミかわいいですよね!

チョウチョウウオが寄ってきた~!!

最後に合流して集合写真!!海サイコー、ダイビングサイコーーー!![#IMAGE|S19#][#IMAGE|S19#] 【しーずーチーム】
ケラマに着いてすぐに・・・『犬??』「いのししです!!」の声が!!!
一生懸命流れに向かっては乗って流されのドリフト泳ぎをしていたイノブタちゃん・・・。

やっぱり白い砂地は気持ちいいね!!

タイマイもしっかりカメラにおさめてきましたよ!

お疲れ様でした!
いっつも遊びにきてくれて有難うね[#IMAGE|S3#] 今日で私はお別れですが・・・・
また来年(笑)
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】26℃
【透明度】15m
【スタッフ】青ちゃん

遊びに来てくれたのはHさんの紹介のOさんとTさんのお2人です。
笑顔がと~ってもチャーミングでかわいいね!!

水中でまずは記念撮影!水中に慣れてきたかな?

洞窟のブルーーーもゆっくりと見れたね!!感動!!

お魚のエサやり、ビックリするほど寄ってきたね!!
【お客様の声】
Oさん 海がすごくキレイ!エサあげも楽しかったです。
Tさん 海がキレイ!!クマノミも見れたよ!!
また、遊びにきてね~!!