ラストダイビングを楽しんでね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ラストダイビングを楽しんでね!

【日付】2011年10月14日
【天気】晴れ
【ポイント】万座/ドリームホール・クロスライン・ホーシュー
【水温】26℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん

今日が最終日のKさん&Kさんお天気もいい感じ、思いっきり楽しもう!!

深場へドロップオフ砂地でハゼ探し、ヤシャ、ヒレナガ、ホタテツノハゼなどいてたね!

トウアカポイントでじっくり撮影中!!

トウアカクマノミは卵を守っていました。

浅瀬にいてるキンギョハナダイも色鮮やかでいつまでも見てていれるね!

穴にいたネッタイミノカサゴがヒラヒラヒラ~!!
いっぱい潜れたね!!3日間満足できたか物足りないか?
またいつでも遊びにきてね!来年かな??[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】26℃
【透明度】18m
【スタッフ】クロちゃん

今日お越しのMさんとKさんのお2人です。楽しんでいこう!!

お魚たくさんと遊んで、天然の水族館ですよ!!

余裕でピースサインもしてくれましたね!!
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]  ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビングツアー!!■ ■ ■ ■ ■
沖縄は毎日温かい気温、快適な水温でダイビングがとっても気持ちいいシーズンです!!
なかなか忙しくてまだ、遊びにきてくれていない方も「沖縄のんびりダイビング」を過ごしに遊びにきて下さいね!!
オーシャンビーチへ遊びに沖縄へ集合!!みんなでダイビングを楽しみましょう!!
11月19日(土)20日(日)の沖縄本島宿泊!!