夏を感じる陽射しでしたね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

夏を感じる陽射しでしたね!

【日付】2011年10月12日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟、万座/オーバーヘッドロック・ドリームホール
【水温】26℃
【透明度】18m
【スタッフ】ふじやん

穏やかで夏の海のように気持ちよさそう!!そそられますね~!

昼から合流したKさんとKさんの2人と楽しんできます~!!

今日は朝からKさんとマンツーダイブで青の洞窟へ!ダイバーも少なくブルーーーもキレイ!!

紅がキレイなハタタテハゼがピョコピョコと飛んで泳いでます。

ネブリブカを見ている途中、近くまで寄って来てくれたね。

ホールの中ではイセエビもたくさん姿を出していたね!!
明日も楽しんでいこうね!![#IMAGE|S19#][#IMAGE|S19#] 【ポイント】恩納/山田・青の洞窟
【水温】26℃
【透明度】18m
【スタッフ】しーずー
昨日に引き続きAD講習のTさん&Hさんと一緒にまたまた恩納へ行って来ました!

今日はDeeeePと中性浮力です!

昨日いけなかった洞窟を満喫してきました!([#IMAGE|S3#])

見事合格!おめでとう!
明日はケラマをFUNダイブしましょう!!楽しみですね!