穏やかな青の洞窟へ!!&アドバンス講習|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

穏やかな青の洞窟へ!!&アドバンス講習

【日付】2011年10月11日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】26℃
【透明度】18m
【スタッフ】ふじやん

今日お越しのOさん夫妻です。熱さを感じる時もあるほど、お天気になってよかったね!!

洞窟に入るとさっそくブルーーーへ!!まだ混み合っていない間にじっくり見ましょう!!

たくさんの種類のお魚を見て、いっぱいの魚に囲まれていましたね!

2人の輪!いつまでもお幸せに~!!
【お客様の声】
Rくん メチャメチャ楽しかったです。
Hさん とってもキレイで楽しかったです。次はダイビングやりたいです!!
いつでも待ってるから遊びにきてね!!
【ポイント】お店
【スタッフ】ふじやん
昼からはKさんのNCFA更新の講習です。
久しぶりにするとすっかり忘れているのを実感しますね~!!
もう一度体で覚えてくしかないね!!

NCFAは5年に1度心肺蘇生法が見直されます。昔のやり方しか知らない!とかもうやり方をすっかり忘れた!ではせっかく習ったのに意味がありません!!
『いざっ!!』て時に出来るように、忘れないようにしっかり更新をしていきましょうね!!
【ポイント】恩納/山田・青の洞窟
【水温】26℃
【透明度】18m
【スタッフ】しーずー
今日は先月SD講習で遊びにきてくれてTさん&HさんがまたまたOBに来てくれました!
今度はAD講習に、MY器材でダイビングです♪

ハナ&嶋さんと一緒に撮影です♪ハナ~こっち向いて!

コンパス&ボート講習してきました!

本数を重ねて楽しくダイビングできたらいいね!
また明日もガンバろう!