ライセンス取得おめでとう!&楽しく青の洞窟!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ライセンス取得おめでとう!&楽しく青の洞窟!!

【日付】2011年6月13日
【天気】晴れ
【ポイント】お店
【スタッフ】ふじやん
今日はSさんの最終日!昨日の学科講習の続きを終えて、テストも無事終了!!

Sさん“Cカードライセンス取得オメデトーーー!!”
これから水中世界をどんどん楽しんで行きましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]
申請写真もお天気がいいので海で撮影してきました!!
【ポイント】青の洞窟
【水温】27℃
【透明度】20m
【スタッフ】しーずー
今日は、A澤様夫妻と一緒に青の洞窟へ行って来ました!
雨予報だったのですが、晴れましたね!

青の洞窟の水面はとってもきれいでした!
人も少ない時間を狙っていったので、ちょっとのんびりできましたね!

魚が間近に来て二人ともはしゃいでいましたね・・・。

太陽入れて、2人の写真を撮影♪太陽まぶしくて、見えなかったけど、
撮れてたぁ♪

ともみんは耳抜きがうまくできなくて断念・・・。
としっぺはすんなり入れました☆☆

お魚と戯れたあと、ゆっくり泳いでいきました♪

最後は、船長の嶋さんと一緒に記念撮影!!
嶋さん黒すぎ・・・・(笑)

~お客様の声~
ともみん・・・耳抜きできなく断念したけど、スノーケル楽しかった!!
としっぺ・・・初めてあんな景色を見ました!
お疲れ様でした!!
2人の楽しそうな顔をみたら私自身もとってもうれしい気持ちになりました!!
また来年、別のポイントでダイビングリベンジしましょう!
そして、2人で記念撮影しようね!