透明度最高!快適ダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

透明度最高!快適ダイビング!

【日付】2011年6月12日
【天気】晴れ
【ポイント】万座(ドリームホール、コーラル、ドルームホール)
【水温】27℃
【透明度】30mover
【スタッフ】しーずー
今日は先月も遊びに来てくれたM上さん[#IMAGE|S3#] 『お帰りなさい[#IMAGE|S1#]』

今日は、マダラトビエイ&カスミチョウチョウウオ、ハナゴイ&グルクンに出会いました!
そして気に入られたのか、コバンザメがずっとついてきましたね!!

とにかく透明度が良くて、ホントにホントにきれいでしたね~~♪

イソマグロの群れやナポレオンなど大物尽くしでした!
その他、ニシキアナゴやガーデンイール、ムレハタタテダイなどなど。

シンデレラウミウシ、みぞれウミウシ、いがぐりウミウシなどなど。

流れに向かって泳ぐ姿、勇ましかったですよ~[#IMAGE|S3#]
来週はケラマですね~!!また来週お会いしましょう!
ありがとうございました!
【ポイント】恩納/山田ポイント・青の洞窟・ツバメの根
【水温】27℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん
すっかり夏シーズンの気候で水温も急上昇で27℃以上になりましたよ!

今日で講習2日目のSさんとバディのMさんでボートで講習!!砂地でキレイなヨスジがいっぱい泳いでいましたね!!

砂地で泳ぐのはとってもきもちいいですね~!
何もかも忘れて楽しめますよ!!

スキル練習もほぼ終わり!ニッコリ!!

青の洞窟も楽しんできますよ!!

これからもバディ同士信頼してダイビングを楽しんで行きましょう!
さあ、後は学科講習ガンバローーー!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]