快晴です(^0^)/|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

快晴です\(^0^)/

【お店】
ゴンです。
今日も快晴です[#IMAGE|S58#][#IMAGE|S58#] 気温23℃!!!もちろん只今Tシャツですっ[#IMAGE|S42#] 海に入りたいデス(><)

さっき、ランチを買いに行きがてら砂辺の様子を見てきたところ、たくさんのDiver達で賑わってました!!
駐車スペースもご覧の通りぎっしりでした[#IMAGE|S5#] イィナァー


今日のランチは、トルコ料理のお店「ケバブハウス」の「ドルネケバブ」をテイクアウトです[#IMAGE|S60#] 世界3大料理のなかで、僕はトルコ料理が一番好きです[#IMAGE|S17#] トルコ料理といえば、シシケバブとかも美味しいですが、やっぱりドルネケバブ!!
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ドルネケバブって、こんなやつです(左の写真)


ちょうど、携帯に何もつけていないこともあったので、「ナザール・ボンジュウ」というトルコのお守りを買ったら、おまけで小さいのもピンセット付でもらっちゃいました♪
アリガトウゴザイマシタ[#IMAGE|S40#]
沖縄料理に飽きたら、「ケバブハウス」ぜひオススメです!
【日付】2010年12月12日
【天気】晴天
【ポイント】東京 押上
昨日のクリスマスパーティも無事終わり、忘年会でYさんから会費をたくさん頂いてそのまま帰ってしまったようなので、会って返さないと・・・
きちんとお返しした後、

今の東京と言えば、「スカイツリー」が見てみたい!
ということで付き合ってもらいました。
今は511mでしたが、天を見上げるほど高くて迫力ありましたよ~!