海況・透明度最高の海で楽しいFun Diving♪(^^)|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

海況・透明度最高の海で楽しいFun Diving♪(^^)

【日付】2010年12月11日
【天気】[#IMAGE|S58#] 【ポイント】真栄田/青の洞窟
      恩納/山田
【水温】22~23℃
【透明度】20m
【スタッフ】ゴン

今日は、SさんとFun Divingにいってきました!
Dive Masterのライセンスをお持ちです[#IMAGE|S49#] Sさんの晴れ男の本領発揮でとっても気持ちの良い快晴のなかDivingができました[#IMAGE|S43#]
1本目は「青の洞窟」へ、朝一で一番乗りでエントリーした真栄田は、ものすごっっく透明度があって、ものすごっっっくお魚たちが群れていました[#IMAGE|S41#] 洞窟も貸切で楽しめました[#IMAGE|S3#] きれいでしたね[#IMAGE|S6#]

2本目は「山田」です。
ここもまた、透明度もお魚たちの数もいい感じで楽しめました♪♪

海中綱渡りデス!
おみごとっっっ\(><)/
とぉっっっっっても楽しい一日でした[#IMAGE|S1#] ありがとうございました[#IMAGE|S40#][#IMAGE|S40#][#IMAGE|S40#] お仕事お忙しいかと思いますが、頑張ってください[#IMAGE|S66#] また遊びに来ていただける日をホント楽しみにしてますねミ(^^)♪