夏空の下、快適なダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

夏空の下、快適なダイビング!

【日付】6月28日
【天気】夏晴れ
【ポイント】恩納/真栄田岬 青の洞窟
【透明度】15m
【水温】27℃
【スタッフ】しーずー
今日も午前中と午後に分かれてダイビングしてきました!
【AMコース】
午前中はSさん&Nさんと一緒に青の洞窟へ!!

朝一は光が一番入ってくるのでとってもキレイで人気の時間♪
少し早起きをして、人が少ない時間を狙うのも一つの手段ですよ!



水面のブルーはいつ見ても感動できますね♪
お二人も感動してましたね!




太陽の陽射しがまぶしいくらいの海!!お魚もいっぱい寄ってきてキレイでしたね!

なかなか耳抜きが上手くいかなかったNさんも、最後はとっても上手く泳いでましたよ!!
Sさんは何回かやっているせいかとっても落ち着いていました!
お2人とも遊びに来てくれてありがとうございました!
とっても仲良しコンビのお2人♪水中でも息ぴったり♪
お疲れ様でした!!また2人で遊びにきてね!!
有難うございました!
【PMコース】
午後からは名古屋からお越しのAIさんと一緒に砂辺へ行って来ました!

今日からスタートしたSD講習!!まずは海に慣れるところから練習!!

たくさんのお魚に囲まれましたね!!

中性浮力の練習です!
お疲れ様でした!
また明日から頑張りましょう!
有難うございました!
【ポイント】恩納/真栄田岬 青の洞窟
【透明度】15m
【水温】27℃
【スタッフ】ふじやん

すっかり夏空の沖縄!暑さがさらにダイビングを快適にさせてくれますね!!
今日はMさん、Kさん、Nさんの3人が遊びにきてくれました。

洞窟の中はスノーケリングのも多く、並びながらキラキラブルーーーを見ました。
外もキレイなブルーーーをした青空で気持ちよかったですね!!

次は体験ダイビングでマジマジとお魚ウオッチング!水中も慣れてきましたね!!

お魚にエサをあげると、とっても近づいてきてくれるカワイイ魚たちです。

最後はみんなで無重力体験、水中を泳ぎましたよ!最初はなかなか上手くいかないですが楽しさは抜群!
遊びに来てくれて有難うございました。
また、いつでも待ってますね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【天気】晴れ
【ポイント】真栄田岬
【透明度】15m
【水温】27℃
【スタッフ】ゴン

今日はNさんのSD講習の2日目です。
張り切っていきましょう♪

講習項目を順調にクリアし、水中ツアーへ(^^)♪
オオモンカエルアンコウと記念写真!
どこにオオモンちゃんがいるかわかりますか??

ヒントはこれ!
上にある記念写真の中にこの子がいます(^^)

海洋実習無事修了です!(^^)!
あとは学科の講習と試験ですね!
引き続き楽しく頑張りましょうねp(^^)q