ブルーーーの海、そして空! & お店では学科講習!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ブルーーーの海、そして空! & お店では学科講習!!

【日付】6月29日
【天気】夏空
【ポイント】恩納/真栄田岬 青の洞窟
【透明度】20m
【水温】27℃
【スタッフ】ふじやん

今日はSさんとスノーケリング&体験ダイビングへ行って来ました。
海もベタ凪で湖のよう、海底もよく見えて透明度もバッチリですね!

まずはスノーケリングで青の洞窟へ!ライトアップされたようなブルーーーがキレイでしたね!

スノーケリングでもお魚がいっぱい寄ってきてくれました。かわいいでしょ!!

初ダイビングにチャレンジ!最初はなかなか思うように動けない・・・でもお魚のところへ到着!
楽しく餌付けしながらだんだんと慣れてきましたね。

最後はユラユラと水中散歩も楽しんできました。
今日は遊びにきて頂き有難うございました。
次回はもっとダイビングで楽しく遊びましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【お店】
お店ではNさん親子とMさんの3人でPDP&SDCの学科講習&テストをしました(^^)

結果は~・・・・・・・

皆さん、見事合格です。
しかも全員高得点(><)/
素晴らしい!!!

Nさん親子は見事認定ダイバー合格です。おめでとうございます!
認定カードが届くのが楽しみですね♪
これからたくさんダイビングしましょうね(^^)
Mさんは明日の海洋実習が修了すれば、認定ダイバーです。
あと1日頑張りましょうねp(^^)q