今日も良い天気のなか、体験ダイビングへ♪&ボート→ビーチ満喫コース!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も良い天気のなか、体験ダイビングへ♪&ボート→ビーチ満喫コース!

【日付】5月26日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【透明度】15~20m
【水温】25℃
【スタッフ】ふじやん・ゴン

今日は、HさんとRさんと砂辺に体験ダイビングに行って来ました。
快晴で、陸も海も心地よかったですね(^^)

Hさんのお顔が隠れてしまう位のたくさんのお魚に囲まれましたね♪
ご持参していたカメラでの写真が楽しみですねo(^^)o

ダイビングの後半には、もぉお一人で泳いでいましたね!さすがっ!!

ご一緒に楽しい時間を過ごせて良かったです(o^^o)
ありがとうございました。
また遊びに来てくださいねミ(^^)
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【透明度】15~20m
【水温】25℃
【スタッフ】ふじやん

午後からお越しのTさんです。
3年前にスノーケリングで遊びにきてくれました。
あまりにいいお天気なので連絡をくれて体験ダイビングにチャレンジ!!

海へ潜り、水中でも慣れるとフワフワ~っと泳いでソフトコーラルへ
色鮮やかなサンゴに、クマノミとも仲良しになりましたね!

エサをあげると、お腹を空いたお魚がTさん目がけて寄ってきましたよ~!
あまりの多さにビックリ!
水中散歩はホント楽しかったね!
Tさん沖縄に移住してきて、海も近くて、いつでもダイビングを楽しめるので
今度はCカードを取得してもっとたくさんの海を味わいましょうね![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】万座(クロスライン、ホーシュー)、砂辺(NO1)
【透明度】15~25m
【水温】25℃
【スタッフ】しーずー
今日はリピーターのマーシーと一緒にダイビングへ!!

平日のいいところは、リクエストが叶いやすい!!
今日はボートもビーチも満喫したいとのことだったので、
1日で2度おいしい♪コースで満喫できました!



①オトヒメウミウシ♪♪
②ホーシューのサンゴ畑♪



①ピグミーシーホース♪最近の人気者♪
②キンチャクガニ♪

そして全然逃げないハナヒゲの幼魚♪
ゆっくりじっくり写真撮れました♪♪
そして寄っても全然OK!!
お疲れ様でした!!
明日は、ケラマまったりコース♪
楽しんで行きましょう!!
ありがとうございました!