とっても穏やかでした♪透明度も最高!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

とっても穏やかでした♪透明度も最高!!

【日付】2009年11月1日
【天気】晴れ
【ポイント】ジンベエ&恩納(青の洞窟、山田)
【水温】26℃
【透明度】10~25m
【スタッフ】しーずー
今日はAさん&Yさんと一緒にダイビングへ出かけました!!!





至近距離までよっての撮影♪

2人とジンベエ♪

オオモンカエルアンコウ♪

青の洞窟の水面!!貸切だったので浮上しちゃいました。

山田デバを撮影!

最後は、Yさんの誕生日を前祝しました!!
おめでとう!!
いつもスタッフさんの心遣いに感動しています!
そして後ろに何かうつってますね・・・・・・・・。
(店員さん・・・・。)
お疲れ様でした!!!
Mさん話に花が咲きとっても楽しい時間を過ごせました!!!!
次回はMさんも連れてきてね♪
(M野さん、待ってますから♪♪)
有難う御座いました。
【ポイント】万座/ナカユクイ・ホーシュー・ミニドーリームホール
【水温】26℃
【透明度】18~20m
【スタッフ】ふじやん

本日のお客様は昨日からお越しのKさんとMさん夫妻と行って来ました。
今日は雨予報もはずれ、ここ最近では一番いいお天気に!!まるで夏に戻ったかのような陽射しと
海況でした。みんなの気分もさらにUPしましたよ!

まずは砂地でのんびりダイブへ!漁礁ではウミガメが隠れていたり、
オオモンカエルアンコウがペアで泳いでいました!!

次にドロップオフをゆっくりと潜降~!気分もいいですね!!

水深30moverでMさんが見たいといっていた「ピグミーシーホース」をじっくり撮影!!
小さくて見難かったかな??

ラストはKさんの祝100本ダイブ!!
まずはプレートを持ってお祝い写真を撮りました!!

ミニドリームはミニだけあってハナヒゲ、イロブダイ、ハコフグなど小さい幼魚が多かったですね。

浅瀬ではコブシメもユラユラしていましたよ!!
Kさんおめでとうございますーーー!!
これからもダイビング楽しんで行きましょう!!
また遊びにきて下さいねーーー![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]        ***********新年初!!ツアー情報**********
              みんなで行こう!!みなさんのご参加を待ってま~す!!
       *******************************