久しぶりに遊びに来ましたよ!&波を乗り越えケラマへ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

久しぶりに遊びに来ましたよ!&波を乗り越えケラマへ!!

【日付】2009年10月31日
【天気】曇り
【ポイント】恩納/山田ポイント・青の洞窟
【水温】26℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】ふじやん

本日お越しのお客様は、昨年お越しのKさんです。
今回は息子さん夫婦に会いにきたついでに、ダイビングを楽しみましょう。

浅瀬で、クマノミとご対面、ファミリーで住んでいてカワイイですね!

深場の漁礁にはニシキフウライウオがまだ住んでいましたよ!
じっくりと見れましたね。

砂地ではセミホウボウが羽根を広げて移動していましたよ!
砂地と色が同じでちょっと分かりにくいかな?

2本目はブルーーーの洞窟へ探検!
ハタンポがキラキラしていてキレイでしたね!!
明日も楽しみましょうね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【ポイント】ケラマ(黒島南、トウマ、アカヤー)
【水温】26℃
【透明度】15~25m
【スタッフ】しーずー
今日は、Iさん&Mさん夫妻と一緒にケラマへ行ってきました!!

太陽も出て、海の中はとっても明るかったですね!!

ここで、グルクンの群れが私達を囲んでくれました!!すごい数だったので、
とっても感動!!しばらくずっと回ってましたね。。。。

デバスズメの群れもとってもキレイでした!

そしてスレートよりも大きなヒトデを発見!!!

最後にハロウィンということで、仮装をしていた店員さんと一緒に記念撮影!!
(慣れるまでに時間がかかりました・・・・。となりにいるとすごい怖い。。。。。)
お疲れ様でした!!
沖縄ダイブいかがでしたか?
Iさん、日に日に成長してますね♪
また一緒にダイビングしましょう!
Mさん、万座楽しんできてください!!
有難う御座いました。