スコール後快晴♪今日も真栄田は暑かった・・・。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

スコール後快晴♪今日も真栄田は暑かった・・・。

【日付】2009年8月22日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田岬/青の洞窟
【水温】29℃
【透明度】良好
【スタッフ】ふじやんしーずー
今日はOファミリーと一緒に真栄田岬へ行ってきました!!

お天気も恵まれて、ダイビングの時は青空が!!!
みんなで元気に海へ行きましょう!

クマノミと出会い、気分は上昇♪
海の中ってこんなにすごいんだぁああああ♪

スノーケルもこんなにお魚たくさんなんですよ!!

最後は洞窟へ!!
とっても青い洞窟に感動してました♪
【コメント】
青の洞窟が思っていたよりもきれいだったので、感動しました!!!
たくさんのお魚、クマノミをみれて大満足!
何より家族全員でダイビングできた事が、ホントに幸せでした!!
コメント有難う御座います。
またいつでも沖縄に遊びに来て下さい!!
Aちゃん、R君、お父さん&お母さん、
お疲れ様でした!
【PMコース】
【ポイント】真栄田岬/青の洞窟
【水温】29℃
【透明度】良好
【スタッフ】ふじやん

午後からはSさんとIさんと一緒にダイビングへ行ってきました!!

練習も少しするとすぐに慣れて、海の中へ出発!!
3mも潜ると、クマノミに会えて、エサをあげに夢中。とっても楽しかったですね!!

記念撮影も笑顔がこぼれるほど、余裕でしたね!!

しっかり休憩した後は、お待ちかねの青の洞窟へGO---!!
2人とも、いい笑顔ですよ!

水面のキラキラブルーーーーが広がっていましたね!
しっかり目に焼き付けましたか?
ダイビングとっても面白かったですね!!
【お客様の声】
Sさん 少し不安でしたが、とても楽しかったです。
Iさん 初ダイビング楽しかったです。青の洞窟の魚の群れに感動でした!!
また、楽しみに待っていますね!!今度はライセンス取得かな?[#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]