砂辺のお花畑に拍手!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺のお花畑に拍手!!

【日付】2009年8月23日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺(NO.1)
【水温】29℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】しーずー・まい
今日は、Yさん&Mさんと砂辺へ行ってきました!!

Mさんは初ダイビング♪浅瀬にも魚が群れていたので、水に顔をつけた瞬間から、
目が輝いていました。

水中で記念撮影!

最後はお花畑の上を通って帰りました♪
Yさんはずっと拍手をしながら、お花畑を見てましたね♪
お疲れ様でした!初沖縄はいかがでしたか??
海もとってもきれいで、お魚たくさんいて、初ニモに出会い、
楽しめたのではないでしょうか??
また遊びに来て下さいね!楽しみに待ってます!!
有難う御座いました。
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

本日遊びに来てくれたのは、Kさん、Kさん、Hさん、Mさんの4人組です。
みんな学生なので元気いっぱい!行ってきます!!

水中も余裕~!!ここで水深4mですよ!イェーイ!!

ソフトコーラルへ到着!クマノミが待っているよ!早くおいで~!!

クマノミの所でお魚にエサを上げましょう!!と思ったらクロスズメダイがいっぱい寄ってきたよーーー!

帰りはすっかり泳ぎながら帰れるようになりました!!
みんな、またダイビングしにきてねーーー![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]