潜り納めダイビング♪♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

潜り納めダイビング♪♪

【日付】2008年12月13日
【天気】晴れ
【場所】Jケラマ(知志、百合ヶ浜、タマナー)
【水温】22℃
【透明度】20~25m
【スタッフ】シーズー
今日は、マーシーと一緒にケラマへ!!
狙いはカメと一緒に写真を撮ること!
昨日カメを見たと言っていたので、少しリラックスしてダイビングと思いきや、
カメラにおさめていないと言うことだったので、カメ探しの旅へ出かけました!
入って5分後にタイマイ休憩中・・・・・・。
そっと近寄り、写真撮影♪

ラッキー!!!
おっと二本目ものんびり泳ぐカメ発見!!

昼休憩にザマミトークをして、のんびり休憩♪太陽でてたので暖かい♪最高ですね♪

ケラマのサンゴも回復しつつあり、きれいなテーブルサンゴが広がっていました!!!

そして念願の2ショット♪
今年の潜り納めはいい記念になりました!!
来年も一緒にダイビングをして思い出を作っていきましょうね!!!
有難うございました。