2年ぶりの沖縄へ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

2年ぶりの沖縄へ!

【日付】2008年12月13日
【天気】晴れ
【場所】万座/ホーシュー・クロスライン・ドリームホール
【水温】23℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん
■■■今日も12月なのに暖かくて気持いい日ですね!
■■■皆さんも師走の忙しい日々に一息のんびり過ごしにきませんか?

本日は2年ぶりに来店のKさんとTさんが遊びにきてくれました。
夏はハンマーヘッドを追い求めていたとか・・・

さっそくブルーーーの海にエントリー!気持よく沈んでいきましょう。

ここには幸せのハートのアーチに大きな目をしたアカマツカサが群がっていました。

次に白い砂地でレアものめぐり、
2人ともトウアカクマノミやハゼ類をにそっと寄りながらカメラ撮影に熱中!

サンゴの中をよく見るとベニカエルアンコウが住んでいましたよ。

砂地に落ちている海草には擬態したタツノハトコもくっついています。

3本目はリクエストのドリームホールへ、流れがあるものの穴ではゆっくり
ディーープブルーーを堪能し、最後はドリフト気分で流れて帰ってきました。
【お客様の声】
Kさん 念願のドリームホールに潜れてよかったです。
Tさん 久しぶりの沖縄、楽しかったです。いつかはケラマも行きたいです。
いつでも潜りに行けますよ。また遊びにきてね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]