豪快なダイビングで気持ちいい♪やっぱりケラマは最高!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

豪快なダイビングで気持ちいい♪やっぱりケラマは最高!!

【日付】2008年8月4日
【天気】晴れ
【場所】万座 ホーシュー・ドリームホール・真栄田岬
【水温】28℃
【透明度】12~25m 
【スタッフ】ま~る
本日、沖縄ラストダイビングになりましたKさんと初ダイビングで急遽行先を変更してリクエストの場所へGo!
地形好きと言うことで万座の人気の高いところへ豪快なダイビングでグルグルと回遊してきました。




車中でもいろいろなお話ができて大変参考になりました。
人間観察力にはかなり驚きましたが・・・(笑)
最後に大変満足できたダイビングになって、すばらしいコメントありがとうございました!
沖縄のイメージも変わってくれたかな?
これから新しい生活で苦労しますが、頑張って下さいね。
どうもありがとうございました。


【場所】ケラマ(アカヤー、タマナー、知志)
【水温】28℃
【透明度】25m 
【スタッフ】シーズー
今日は、みぃにゃんと一緒にケラマへ行きました!!!

ムチカラマツエビ♪♪

こんなところに穴発見!!


カメさん♪いつみても癒されます♪♪
光りの入り具合がとってもきれい!!



リュウキュウキッカサンゴ。【キャベツみたい】


知志の洞窟の光りが、入ってきてとってもきれいですね!!!
上からの光で魚のシルエットもとっても綺麗です☆☆


今日はのんびりダイビング!
また潜りにいきましょうね!!!
ありがとうございました!!
【場所】真栄田岬ビーチ
【水温】28℃
【透明度】15M
【スタッフ】ふじやん
ブログアップが遅れています。ゴメンネ![#IMAGE|S7#]
本日は久しぶりにダイビングをするOさんとお友達が遊びに来てくれました。
先日はBBQも参加してくれてありがとう!

スノーケリングは意外と初めて!洞窟まで行ってきました。

ブルーの水中へ潜りお魚にエサをあげて、2人とも魚と触れ合いました!

カメラも楽しめましたね!
また、遊びにきてね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]