HappyBirthday記念ダイブ&初体験づくし♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

HappyBirthday記念ダイブ&初体験づくし♪

【日付】2008年7月4日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬
【水温】27℃
【透明度】10M
【スタッフ】ま~る
AM 体験&スノーケリング
福島からお越しになりましたTさん夫妻です。真栄田岬は今回初めて!本日も青空いっぱい気持ちぃのいいお天気です。さぁ~思いっきりマイカメラでたくさんお魚を撮影して楽しみましょうね♪



洞窟のブルーはどうでしたか?きれいに撮れたかな?お二人ともあちらこちらで撮影いに大忙しでしたね(笑)
そして
100本記念ダイブ&HappyBirthdayおめでとうございます。

これからもお二人でいろんな海を潜って下さいね。
明日はなが~い洞窟を楽しんで下さいね。
お疲れ様でした。
PM 体験&スノーケリング
徳島からお越しになりましたTちゃん&Mちゃんのニ人でちゅら海遊びをしてきました。沖縄へは今回が初めてで、そして海遊びも初めて!ワクワク・ドキドキかな?今日もガンガンに日焼けできそうです(笑)




透明度にビックリだったかな?餌付けでお魚に超接近!大きな魚(ツバメウオ)に噛まれそうにもなりましたね。
また、水中での浮遊感も味わっていい体験ができたかな?
また、ちゅら海遊びに来て下さいね。ラストナイトでたくさん遊んで沖縄好きになって下さいよ!
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
Tちゃん・・・たくさんお魚が見れて楽しかったです。
Mちゃん・・・とても海がきれいで感動しました。
【場所】ケラマ(①知志②カミグー③残波(みしらぎ)
【水温】27℃
【透明度】15m~25m
【スタッフ】シーズー
今日は、Oさん夫妻と一緒にケラマに行って来ました!!お天気も良く、海の色がとってもキレイデスね♪♪

のんびりゆったりダイビングしましょう!!

知志の洞窟から降り注ぐ光のシャワーはとっても気持ちのいいものです!!

自分の影が映ってとってもキレイデスね!!
砂地に寝そべって水面を見上げるととっても気持ちのいいものです。

最後にでかいシンデレラウミウシ♪♪
あまりの大きさに二人共ビックリしてました!!
最後は、安全停止中にみんなで鯉のぼりになりEX。
お疲れ様でした!!!ダイビング楽しんで頂けましたか??
まだまだ色んなポイントがありますので、一緒に潜りに行きましょう!!
次回は150本ダイビング!!お待ちしております!!
【場所】真栄田岬ビーチ2本
【水温】27℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん
***********************************
Cカードを取得した後に・・・、
AD取得はファンダイビングのよう、ダイビングの楽しさをイロイロ紹介!
CSP取得では自分で練習しスキルを身につけて自信もつきます。
当店では沖縄ならではのテーマを決めて楽しさもUPUP!

***********************************

昨年お越しのHちゃん、お仕事も忙しい中、OKINAWAへハイサイ!
今回はCSP講習とファンダイビングと楽しみましょう!

まずはアンダーウォーターナビゲーションスペシャルティ取得へ!
コンパスナビは苦手な方も多いはず、せっかくゲージに付いているのに知らなきゃ損ですよ!
陸でコンパス練習も真剣でしたね!
水中では四角形ナビはチョーバッチリ出来ました!成果アリ!!

終了後は洞窟までファンダイブへ!

ブルーーーの光りを浴びながら抜けていきました!

沖縄限定!クマノミ探しナビ中、ナチュラルナビも使って視野もワイドにいこう!

深場へ行って生物ウオッチもしてきましたよ!
小さいながらも威嚇し続けるハナヒゲは今日も元気でした!
Hちゃん!CSPアンダーウォーターナビゲーション取得おめでとう!
もうコンパスにも自信が付きましたね!
PM~ダイビングも楽しんでもらいましょう!
東京からお越しのHさんご夫妻です。海外でダイビングを楽しむためにリフレッシュ!myマスク持参です。
ちょっと階段にビックリ!!でしたね!

ゆっくりと海に入りましょう!海の中をのぞくとブルーとお魚の別世界!
思いっきり泳ぎましょう!

人気者のツバメウオも会いに来てくれましたね!
時間があれば海外に行く前に、また、遊びにきてね![#IMAGE|S1#]