リクエストのドリームホールへ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

リクエストのドリームホールへ!!

【日付】2007年7月1日
【天気】晴れ
【水温】28℃
【ポイント】万座ドリームホール、万座毛
【スタッフ】キヨ、マル
オーシャンビーチの常連Mさん、Kさんと昨日から引き続きさっちゃん、
まっちゃん、たっちーで今日はボートダイビングです。
ボートはオーシャンビーチの貸切でしたよ☆

流れがちょっときつかったけど!?ドリームホールに吸い込まれるようにみんなで
潜降☆

横穴の出口にはリュウキュウハタンポとアカマツカサがたくさんいます。

ユキヤマウミウシ
今日でさっちゃんもアドバンス合格です。
コンパスわかりましたか??


スカシテンジクダイ。
みんなお疲れ様でした。またきてね(^-^)/
【ポイント】万座ドリームホール、万座毛
【スタッフ】マル
AMに到着して早速恩納村へダイビングにきましたHさんです。波があってユラユラ・・・
ゲストが少なかった為、一番乗りで穴の中へ!とてもきれいで穴の中でボ~とハタンポを眺めていました。

カクレクマノミを撮影して、上手に撮れたかな?





今回は何故かウミウシばかりが目立ったダイビングになりました。明日はケラマでお魚に会いましょうね!