水納島でホワイトソックスいたって!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

水納島でホワイトソックスいたって!

こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチです。

 今日のブログ内容・お知らせ

暑い日に遊びに来てくれたAさん、今年初めてのダイビングです。

深場の根にはスカシテンジクダイやフタスジハナゴイなどが見れますよ!

この根の岩穴にいたのはホワイトソックスです!

なかなか見れないエビでうれしいな~

最近ハナヒゲウツボの成魚は見れませんが、幼魚がいるようです。

ヨスジフエダイも群れてきました!

小宇宙になるとヨスジフエダイがわかんないですね?

キンギョハナダイを見ながらゆったりと・・・

お魚もいっぱいです!

また潜りましょう!☺

今日のログ付け

天気 晴れ
気温 29度・水温 22度・風向き 南西
水納島-ケーブル・ポパイ
透明度-18m
スタッフ-ふじやん

 関連リンク

■ オーシャンビーチちゃたんのいい所

1名様から開催、案内します!
苦手スキルを無料でアドバイスします!
・スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
スキルアップで行きたい海へ潜ろう!
・毎月・いつでもサービス!≫割引サービス

■ リンク集

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ

●公式LINE

●インスタグラム

●YouTube

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学