海は意外と穏やか、あったかい!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

海は意外と穏やか、あったかい!

こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチです。

 今日のブログ内容・お知らせ

暖かさもある、晴れた日になりました。

今日はNさんとWさんのお二人です。

水納島へも行けて、久しぶりのヨスジフエダイも寄ってきてくれました~

フワフワと泳ぐの大好きですね~

探しているとハナヒゲウツボの幼魚が見つかりました。

接近して撮ってましたね~

ラビリンスではたくさんのアカマツカサが待っていました。

ラストは人気者のイエロージョーです。今日もいてくれてありがとう!

なんだか減ってきた?どこかへ旅立っていったのかな?

淡いカラーで品のあるケラマハナダイは、ちょっとシャイで、すぐ逃げますね!

今日も楽しかったね!☺

今日のログ付け

天気 晴れ
気温 19度・水温 22度・風向き 北北西
水納島・瀬底島・崎本部-ポパイ・ラビリンス・トウアカ
透明度-15~18m
スタッフ-ふじやん

 関連リンク

■ オーシャンビーチちゃたんのいい所

1名様から開催、案内します!
苦手スキルを無料でアドバイスします!
・スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
スキルアップで行きたい海へ潜ろう!
・毎月・いつでもサービス!≫割引サービス

■ リンク集

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ

●公式LINE

●インスタグラム

●YouTube

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学