万座で潜れました!/沖縄の万座ファンダイビング|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

万座で潜れました!/沖縄の万座ファンダイビング

今日は暖かさのある11月、Nさんと潜ってきました!

白い砂地はキレイですが、生き物もどこに行ったんでしょう~?

岩に着いていた1㎝ほどのサキシマミノウミウシ

ヨスジフエダイも数が減ってさみしそう~

ドリームホールへ潜りに行こう~

久しぶりにブルーとハタンポがキレイでした!

Nさんが好きなヒトヅラハリセンボンもユラユラ泳いでましたよ!

リーフの上にはコブシメがじっと止まってました。

グルクンもあちこちで群れて泳いでるよ~

今日も1日お疲れ様でした!(^^)/

今日のログ付け

天気 晴時々雨一時曇り
気温 28度・水温 25度・風向き 東南東
万座-ナカユクイ・ドリームホール
透明度-18~20m
スタッフ-ふじやん

 関連リンク

■ オーシャンビーチちゃたんのいい所

1名様から開催、案内します!
苦手スキルを無料でアドバイスします!
・スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
スキルアップで行きたい海へ潜ろう!
・毎月・いつでもサービス!≫割引サービス

■ リンク集

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ

●公式LINE

●インスタグラム

●YouTube

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学