流れあり!沖縄の万座ファンダイビング
ブログ更新が少し遅れました~!
こんにちは、オーシャンビーチちゃたんです。
今日のログ内容・お知らせ
今日から遊びに来てくれたUさんは今年3回目ですね~
いつもありがとうございます!

まずは、先落ちしてオヤビッチャの群れを見に行ってきました!
卵をめぐっての戦いが続いています。

流れは逆流れでしたが、落ち着いて楽しめましたね~

リクエストのピグミーも見やすい場所に3個体もいました。
最初に行ったのでじっくりと撮れましたよ!

リーフに上がるとすぐに出会えたウミガメ!ずいぶん近づけたね~

イソギンチャクが壺のようになってかわいかったニモ

泡がずいぶん流されいます。
ドリームホールのリーフも流れていましたね~

ラストはネブリブカのポイントへ、最近は寝床が少しずれてきたかな?

ウミウシもまだ数個体見れてよかったです!
梅雨明けとともにウミウシシーズンもそろそろ終わりですね!

楽しかったですね!☺
今日のログ付け
天気 雨時々曇り
気温 27度・水温 25度・風向き 南南西
万座-オーバーヘッドロック・ドリームホール・ミニドリーム
透明度-18~20m
スタッフ-ふじやん
関連リンク
「フォロー」「友だち追加」してね~(^^)/

≫モンツキくんの沖縄ダイビング大学とオーシャンビーチちゃたんのまとめサイト
沖縄ダイビング大学・オーシャンビーチちゃたんをまとめているサイトで便利ですよ!

≫オーシャンビーチちゃたんのインスタグラム
沖縄の旬な海や生き物、ダイビングの学びやおススメ器材を紹介しています。

≫オーシャンビーチちゃたんの公式LINE
月に1度のスケジュール発信とチャットで相談&予約もできます。「友だち追加」してね!

≫モンツキくんの沖縄ダイビング大学
2021年4月から「ダイビングの始め方から楽しみ方まで」を解説。17年のイントラ経験からわかりやすく解説しています。

≫オーシャンビーチちゃたんのYouTube
ダイビング中に撮影した動画を掲載しています。
ぜひ「チャンネル登録」してね~!

≫モンツキくんのTwitter
「沖縄ダイビング大学ブログ」のキャラクターです。旬な沖縄の海や沖縄ダイビング大学の配信をたまに発信しています。

≫オーシャンビーチちゃたんのFacebook
沖縄の旬な海の様子や生き物をたまに投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
オーシャンビーチちゃたんではみなさんに楽しんでもらうために
・1名様から開催、案内しています!
・苦手スキルを無料でアドバイスレッスンします!
・スキルアップも即対応、行きたい目標めざしてます!
・スキルに合ったポイント選びとリクエストは沖縄本島&離島まで!
・毎月・いつでも割引サービスしています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2023年のツアー案内&月間スケジュールについて
◆≫年間スケジュール 海外、離島、遠征ツアー掲載
◆≫キャンペーン情報 月間、シーズンの掲載
オーシャンビーチで撮影した動画をこちらに載せています。
たまには沖縄の海を思い出して見てくださいね!