久しぶりのビーチ/沖縄の北谷ファンダイビング|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

久しぶりのビーチ/沖縄の北谷ファンダイビング

こんにちは、オーシャンビーチちゃたんです。

 今日のブログ内容・お知らせ

久しぶりに遊びに来ましたOさん

到着後にビーチで潜ってきます!

ビーチの移動は大変ですが、海に入ればスイスイ移動できますよ~

砂辺の海にはギンポは多く、イシガキカエルウオのチビもよく見れます。

ソフトコーラルとクマノミも楽しんで

カイメンのようなレモンウミウシ

ピンクの模様がかわいいイガグリウミウシもかわいいです。

久しぶりにビーチできてよかったですね!(^^)/

今日のログ付け

天気 曇り
気温 28度・水温 25度・風向き 東南東
砂辺-カリフォルニア×2
透明度-15~18m
スタッフ-ふじやん

 関連リンク

「フォロー」「友だち追加」してね~(^^)/

≫モンツキくんの沖縄ダイビング大学とオーシャンビーチちゃたんのまとめサイト
沖縄ダイビング大学・オーシャンビーチちゃたんをまとめているサイトで便利ですよ!

≫オーシャンビーチちゃたんのインスタグラム
沖縄の旬な海や生き物、ダイビングの学びやおススメ器材を紹介しています。

≫オーシャンビーチちゃたんの公式LINE
月に1度のスケジュール発信とチャットで相談&予約もできます。「友だち追加」してね!

≫モンツキくんの沖縄ダイビング大学
2021年4月から「ダイビングの始め方から楽しみ方まで」を解説。17年のイントラ経験からわかりやすく解説しています。

オーシャンビーチちゃたんのYouTube
ダイビング中に撮影した動画を掲載しています。
ぜひ「チャンネル登録」してね~!

≫モンツキくんのTwitter
「沖縄ダイビング大学ブログ」のキャラクターです。旬な沖縄の海や沖縄ダイビング大学の配信をたまに発信しています。

≫オーシャンビーチちゃたんのFacebook
沖縄の旬な海の様子や生き物をたまに投稿しています。

オーシャンビーチちゃたんではみなさんに楽しんでもらうために

1名様から開催、案内しています!
苦手スキルを無料でアドバイスレッスンします!
スキルアップも即対応、行きたい目標めざしてます!
スキルに合ったポイント選びとリクエストは沖縄本島&離島まで!
・毎月・いつでも割引サービスしています。


2023年のツアー案内&月間スケジュールについて

年間スケジュール 海外、離島、遠征ツアー掲載

キャンペーン情報 月間、シーズンの掲載

オーシャンビーチで撮影した動画をこちらに載せています。

たまには沖縄の海を思い出して見てくださいね!