沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

久しぶりに水納島まで行けたね!/沖縄の水納島ファンダイビング

こんにちは、オーシャンビーチちゃたんです。

 今日のブログ内容・お知らせ

寒さを感じる~

東風で久しぶりに水納島へ行ってきました。

Nさんと毎年来てくれるKさん親子、Tさん、Sさんの5名で楽しんできました。

まずは海へ潜って行きましょう~

ヨスジフエダイの群れもキレイですよね~

真っ白な砂地で気持ちいいですね~

上から撮るとチンアナゴも近づけますね!

みんなで記念撮影

ラビリンスの中へ入ってきました。

最後にウミウシも色々見つけれましたね!

たくさん撮れましたよね~

明日も楽しみましょうね!(^^)/

今日のログ付け

天気 曇り時々雨
気温 22度・水温 21.5度・風向き 東
水納島・瀬底島-ポパイ・ポートサイド・ラビリンス
透明度-18~20m
スタッフ-ふじやん

 関連リンク

SNSに「フォロー」「友だち追加」してもらえるとうれしいです!(^^)/

≫モンツキくんの沖縄ダイビング大学とオーシャンビーチちゃたんのまとめサイト
沖縄ダイビング大学・オーシャンビーチちゃたんをまとめているサイトです。1つにま止めているので便利ですよ!

≫オーシャンビーチちゃたんのインスタグラム
沖縄の旬な海や生き物を投稿しています。
ぜひ「フォロー」お願いします。

≫オーシャンビーチちゃたんの公式LINE
月に1回のスケジュール発信とチャットで相談&予約もできます。
「友だち追加」してくださいね。

≫モンツキくんの沖縄ダイビング大学
2021年4月から「ダイビングの始め方から楽しみ方まで!」を開設。16年のインストラクター経験でわかるダイビング知識を中立な立場で、わかりやすく解説しています。

オーシャンビーチちゃたんのYouTube
ダイビング中に撮影した動画を掲載しています。
ぜひ「チャンネル登録」お願いします。

≫モンツキくんのTwitter
「沖縄ダイビング大学ブログ」のキャラクターです。旬な沖縄の海や沖縄ダイビング大学の配信を発信しています。ぜひ「フォロー」お願いします。

≫オーシャンビーチちゃたんのFacebook
沖縄の旬な海の様子や生き物を投稿しています。
ぜひ「フォロー」お願いします。

オーシャンビーチちゃたんではみなさんに楽しんでもらうために

1名様から開催、案内しています!
苦手スキルを無料でアドバイスレッスンします!
スキルアップも即対応、行きたい目標めざしてます!
スキルに合ったポイント選びとリクエストは沖縄本島&離島まで!
・毎月・いつでも割引サービスしています。


2022年のツアー案内&月間スケジュールについて

年間スケジュール 海外、離島、遠征ツアー掲載

キャンペーン情報 月間、シーズンの掲載

オーシャンビーチで撮影した動画をこちらに載せています。

たまには沖縄の海を思い出して見てくださいね!